お友達。

2011年9月27日

みなさんこんにちは~
今日はちょっと寒いです~
ワタシは、むてんか村の平和を守るため
ワタシなりに働いている・・・つもりなんだけど
あれ
誰だ!
こうした不法侵入者は後を絶たない
不法侵入?
庭の手入れの大宮さんのトラックでした・・・
不法侵入者
バイクでちょっと立ち寄る人も多い。
あやしい顔はしていない
ワタシは、部下のうさちゃんたちの平和を守るため
P1010350.jpg
監視している。
見張り</a
お昼休憩に、い~気持で寝ていると
うっちゃんが呼びに来た
やはり、不法侵入者か。
モーチャンとうっちゃん
上司として毅然と・・・
「ここはむてんか村です。ワタシは営業部長をしているもーちゃんです
なにか御用がありますか?」
犬とうっちゃんと
そっそっそんなに近づかないで!
威嚇
「ごめんね、も~ちゃん仲良くしてあげてね~」
て言われてしまいました。
お客様でした・・・。
たしなめられ
初めから不法侵入者と決めつけていたもんだから
ついつい
優しさを忘れてしまいました
うっちゃんと犬
うっちゃんにお友達ができました。
また遊びに来てね~
きりんほーむ


カテゴリー: 未分類