本年もよろしく応援してネ。

2012年1月9日

みなさ~ん
新年明けましておめでとうございます~。
本年も「モーチャンとむてんか仲間」
よろしくお願いしま~す。
去年の暮れに
ムラサキサンとマークンとお父さんとお母さんで
恒例旅行に行きました。
「どうしても行かなければいけないところがある・・・」
ということだったので
どんなところかな~と思っていたら。
旅行1
那須塩原「ホテルフォレスタ」・・・。
ペットと泊まれるホテルでした。
旅行2
ワンちゃんと一緒に泊まっている人たちがいて
ムラサキサンのお父さん(むてんか村の村長)はすぐ友達になっていました。
「佐藤さんですか・・。佐藤さんとは縁がありましてね~
えっ!世田谷にお住まいですか。私の本籍は世田谷なんですよ!」
とか何とか言ってお近づきになっていました。(いつも
お父さんとお母さんは、ここのホテルのオーナーのOさんとは深~いお知り合いで
OPNしたことを聞いて来たかったんだって
朝も夜もこころのこもった料理を・・・。
P1010784.jpg
猫のようにたいらげて豚とも・・・。
P1010787.jpg
朝から「マア~マア~一杯」「そうですか~」とかなんとか。(いつも
P1010782.jpg
ムラサキサンがうっとりするようなお料理がたっくさん!!
作るのを目の前で見せてくれていました。
「うっつうっつ~おいしい!」
旅行9
「今度はむてんか村の人たちをつれてこよ~って」
お父さんは言っていました。
お父さんは超能力のような変な人のようなところがありますが
「ここの温泉はすごい!すごい!パワーがある!」って
何回も入っていました。。(いつも
そのあと、マークンとお父さんはスキーに行きました。。。(いつも
ワタシとムラサキさんとお母さんは車でうろうろして待っていました。
旅行4
旅行5
もう一泊もペットと泊まれるお宿でしたが
ペットと泊まれるお宿はどうしても期待ができないところが多い
んだって・・・。
でもお宿の人たちはとてもいい人で
やっぱり、そんなことがとっても大事だよネ
「おもてなしの心」
「むてんか村もそれを大切にしたい」
ってムラサキサンとお母さんがいっていたヨ。
マークンはワタシをペットのように可愛がります。
あっそうかペットでした。
旅行6
本日のミッション終了!
旅行7
きりんホーム


カテゴリー: 未分類