変わっていくよ。

2012年5月27日

みなさん~こんにちは
むてんか村は一年で一番いい時だよ
ごろごろしてると気持ちいいんだ~
時々おなかがすいて「ニャ~ニャー」っていうんだけど
「やっとダイエットができたんだから、もう少し我慢しようね~」
な~んていわれちゃう
草でもたべよう・・・
モーちゃん寝そべり
「小さな家」は変わっていくよ~
冬から春へそしてもうすぐ梅雨だね
「小さな家」の周りにあるジャガイモの花はピンクで、ハナミズキの花もピンクで
今とってもきれいだから、見に来てね
小さな家
ほらネ。
変わったでしょ。
P1030014.jpg
「小さな家」にいく道ができたんだ~
DSC_8491.jpg
ほらネ。
変わったでしょ。
小さな家
変わらないのはね
いつもヒロシさんが「むてんか村」にたくさんの愛情を注いでくれること
「来てくださる人たちに差し上げてください」ってソラマメを置いていってくれたんだ~
袋までついてるんだよ
ヒロシ産ソラマメ
ほらネ。
喜んでるくれるでしょ。
喜び
この子はね
 
相変わらず野生児しているんだ~
やっぱり自由がいいんだね
野生児
みなさん~
新緑のむてんか村に遊びに来てね。
ワンちゃんも自由に遊ばせてOKだからね。待ってるよ~
 
「モーちゃん」・・・ って指名してね
きりんホーム


カテゴリー: 未分類