すべてが非凡だよ~

2012年9月10日

みなさん~こんにちは
毎日暑いですね~でもすこしづつ涼しくなってきたんじゃない。
今日は、むてんか村で仕事です。
見回りをした後、ずーと空を見てたの・・・
もーちゃん
P1030510.gif
横を見ると「コーチン」たち。
いつも仲良く散歩してるんだよ~小屋には夜だけ入ってるみたい。
お客さんが来ると営業するの、
ワタシと同じになってきちゃった~
P1030473.gif
二匹で仲がいいんだよ~あっ二羽だった
P1030515.gif
この間、芝刈りしてたけど、また伸びてきたみたい~生きてるんだね~
P1030498.gif
ワタシがよく水を飲みに行くところなんだけど
空が映ってきれいでしょ~
P1030504.gif
ワタシがお昼寝をしている時・・・
もーちゃん1
カミヤマさんが「秋田社長に頂いた種をまいたら芽が出たよ~」
って聞こえたけど
土って、種って、すごいよ~
でも知らずにコーチンが食べちゃうんだって
なんとかしなくっちゃ!!
P1030507.gif
カミヤマさんは業者さんたちに会議で渡す「お風呂券」を
「このままでは失礼でしょう」
って、折り紙にして言葉も書いて
40枚も作ったんだよ~
これもすごいよ~
P1030468.gif
おだやかに、むてんか村の日々は
の~びりだよ~
きりんホーム


カテゴリー: 未分類