6棟同時見学会「『リゾートライクな家』・『エンジョイライフの家』を建てよう!」を開催します。

2021/04/13 カテゴリー:お知らせ

イベント案内です。6棟同時見学会「『リゾートライクな家』・『エンジョイライフの家』を建てよう!」を開催します。

ご予約はこちらまで お電話:0120-512-515 予約フォームはこちらから

森で暮らすような「リゾートライクな家」を建てよう!

リゾートライクな家とは、コロナ禍にあって、自宅が仕事の拠点にもなるように、また家での暮らしをより楽しめるように、書斎や趣味の部屋などが求められるようになりました。さらに仕事と生活の拠点が「職住融合」になると、オンとオフの切り替えが容易にできる環境や、意識のスイッチを切り替える工夫が求められます。室内とひとつながりの庭やバルコニーなどで、自動的に仕事モードからリラックスモードへのスイッチを切り替えられるような、くつろげる空間。別荘やリゾートのように非日常を楽しめるリゾートライクな家・・・。しかもコロナウイルスを不活性化する漆喰仕様の安心安全な家をご提案します。

子育て世代「エンジョイライフの家」を建てよう!

子育て世代にとって重要なことはどんなキッチンとダイニングにするかということです。子どもが小さいうちは、自由に遊ばせながらも危険な目に遭わないように常に注意を払わなければなりません。しかし、ずっと子どもの側にいると、今度は家事がいっこうに進まないことになってしまいます。そうしたことから子育て世代にとって大切なのはキッチンを中心とした家事スペースとダイニング、さらにはリビングといった場所を同時に考えながら、家事と子どもの面倒を見ることが同時進行でできることです。

 

【無添加という素材】

【風水統計学設計】

【匠の技術】

【理想を叶えるデザイン】

 

もくもく村は4つの柱をもとに、「リゾートライクな家」、「エンジョイライフの家」をご提案させていただきます。

 

■■特典満載!!■■

・4/25日までの早期ご予約の方に、ピザ屋さん(釜蔵)のお食事券
・セミナー受講者抽選で 2組様 ペア宿泊券プレゼント
・【イオンモール木更津&蘇我】映画チケット 当日抽選10組様プレゼント!

上記の他、遊べる学べる様々なイベントをご用意しております。

密を避けるために「完全予約制」と屋外でおこないます。
感染対策を徹底してお待ちしております。

  • 開催日
    2021年5月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)・4日(火祝)・5日(水祝)
  • 時間
    10:30~17:00
  • 場所
    もくもく村

イベント予約フォーム は必ずご記入ください。 ※当日予約の方はお電話ください。

ご参加希望日
第1希望日
第2希望日
お名前
メールアドレス

※半角英数字で入力して下さい。
お電話番号

記入例 : 0120-512-515
ご住所
- 郵便番号を入力するとご住所が自動的に表示されます。記入例:292-0501
記入例:千葉県君津市山滝野1304
ご紹介者
ありなし
ご紹介者名
ご要望・ご質問など
確認

プライバシーポリシーはこちら

スタッフブログ更新中♪

千葉県で無添加住宅を建てるきりんホームのスタッフブログ きりんホームが教える優しい無添加住宅づくり

一覧を見る
  • きりんホームの施工現場から
  • チームきりん スタッフブログ
電話でのお問い合わせ 0120-512-515
ご相談・お問い合わせ