今年も来ました((+_+))

2017年12月14日

こんにちは。きりんホームの藤井です。

今年も もくもくに《霜柱》の時期がやって参りました(~_~メ)

 

日頃打ち合わせなど 県内外各地からいらした方は

「車から降りたら 冷ッと(ひや)としますね」と 第一声。

そうなんです!!!  ここは千葉県内でも一番の寒い地域。

予報になくても 雪もよく降るし((笑))

 

 

これは↑まだ序の口。

年明けには 大豪邸が建築できそうな柱が立ちます(笑)

また  ご紹介致しますね(^^)/


カテゴリー: むてんか村, 未分類  

ハナブロックを

2017年12月12日

木更津市で建築中のHI様は

沖縄に魅了された方のお一人です。

 

外壁にこんなハナブロックを意匠されました。

全体バランスはベールをぬがれたときに^^

お楽しみなのです。

 


カテゴリー: お客様の家づくり  

幸せを呼込む外構

2017年12月11日

幸せになるために

お家を建てる!を一番に考えている

 

きりんホームでは

外構をとても重要だと考えています。

 

この日は日が沈んだあとも

お施主様とご一緒に位置確認を致しました。

 

 

実は、

建物が建った後に磁北がかわることがあるため

全て撤去した後に方位を再度図りなおして

門扉を決定していきます。

そしてそこから玄関にこのように歩いて入りましょう!と

決める必要があります。

 

やはり、当初予定していた位置とは

全く異なる位置に変わったのでした!

 

 

こちらは、外構途中の

大網白里市のお客様宅ですが

先ほどお電話で

 

「 高い塀の意味が、住んでみてわかりました!!!

  当初はそんな高い塀を建てていいのだろうか!?と思っていたのに

  この塀がもしなかったら不安感があったと思います。

  塀を建てて安心感、安定感がまったく違うんです。

  やってよかったです!」とおっしゃいます。

 

住んでみて感じることを

住む前から提案できることは

超プロの領域といえるでしょう。


カテゴリー: お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  

遊びにきてくださいました^^

2017年12月10日

お家をお建てになられてもうすぐ4年になられる

オーナー様が遊びに来てくださいました*^^*

 

お子様が増えて男の子3人です!

 

頑張るママさん生き生きしています^^!

んー

かわゆい

笑顔さんなのでしたぁー


カテゴリー: オーナー様の幸せ  

お幸せまっしぐら!

2017年12月8日

先日、地鎮祭を終えられた

松戸市にお建てのYD様から

身体を大切にしてください!

と「 のど飴 」「 お塩 」など

たくさんたくさん頂戴いたしました!

 

メッセージまでつけてくださり

嬉しいかぎりです♡

 

 

かわいいー

そらちゃんは

今か今かとお家が建つのを

心待ちにしているのでした♪

 

 

皆様でおめかしいただき

はいポーズ☆

 

これからの幸せをうらなうような

お姿なのでした!!

 


カテゴリー: お客様の家づくり  

ご出産のご報告に!

2017年12月7日

一番うれしい!

生命の誕生のご報告へいらしていただきました!

3人目のお子様です!(^^)!

う~ん キュートです。

 

ご主人様、お仕事への取り組みが

さらに前向きになられ

資格取得に取り組まれたりあらたに挑戦なさったりと

人生ご活躍の日々です!とのこと

 

家をおさめ

仕事をおさめ

 

 

人生充実されているご様子に

うれしいばかりなのでした!!!


カテゴリー: むてんか村, オーナー様の幸せ  

み~つけた♡

2017年12月6日

こんにちは。きりんホームの藤井です。

今日はもくもく村にある  愛あふれる [happy スポット]をご紹介します。

 

 

見てください!!!

このかわいさ!!!  見ているだけ笑顔に 幸せな気分になりますよね!

ご来場の際には 是非 お探しくださいね!


カテゴリー: おすすめスポット, 展示場  

今年もやって来ました~♪

2017年12月5日

こんにちは。きりんホームの藤井です。

今年も もくもく村に Xmasイルミネーションがやって来ました。

昨年よりも 各展示場やもくもく村のひとつひとつに 

こだわりのある 飾りつけが完成しました♡

日が暮れるのが 楽しみです。

 

 


カテゴリー: 展示場  

新しい出会い part2

2017年12月4日

こんにちは。きりんホームの藤井です。

もくもく村では 週末になると県内外各地から  お打合せにいらっしゃいます。

今日は袖ケ浦市に建築中のお嬢さまが  松戸市に建築中のお嬢さまに

手腕をふるって お・も・て・な・し💛

※ちなみに このお子様2人 モデルさんのように美人さんですが(笑)

 本当に施工中のお客様のお子様です。

 

こんな微笑ましい光景に スタッフは癒されます。


カテゴリー: 未分類  

新しい出会い

2017年12月3日

こんにちは。きりんホームの藤井です。

11月25日に 《森の工房》 イベントがありました。

今回は 羊毛の小物で クリスマスツリーを作りました。

普段お会いする事ない  オーナー様とオーナー様。

そして現在 建築中のオーナー様親子。

違う時期にお建てになった オーナー様方々が 

会話しながら お互いの家のよい所自慢が とっても 楽しそうでした(^^♪


カテゴリー: イベント, オーナー様の幸せ