貴重な餅まき体験!拾って幸運を掴む☆彡

2024年7月26日

こんにちは!

きりんホーム芳多(よしだ)です。

 

暑い中で上棟は5日間かかりました(;^_^A

とても大きい建築にいなります

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんなに木をふんだんに使っているので

木のいい香りがします

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

また、基礎パッキンは御影石‼

基礎と土台の下に敷きます

石は経年劣化を心配する必要がないので

安心‼(*’ω’*)

暑い中でしたが

幸運をお餅(お持ち)帰りしてもらえると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: イベント, お客様の家づくり  タグ:

朝から活動的になれる 風水設計

2024年6月15日

こんにちは!

きりんホーム芳多(よしだ)です。

 

 

朝日を浴びると【幸せホルモン】と呼ばれるセロトニンが分泌されます。

ストレスから心を守る物質。感情をコントロールして幸福感をもたらす働きがあります。

 

風水設計の特徴の1つでもある東側の窓を大きくとることによって、

朝日が自然に入ります。

 

 

 

朝日がたくさん入るお家で毎日ハッピー!

 


カテゴリー: 未分類, お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  

衣食住 無添加の暮らしをご提供する 無添加マルシェ♪

2024年6月10日

こんにちは!

きりんホーム芳多(よしだ)です。

 

ご存知でしょうか?

6月10日は無添加の日!!

ということで、

たくさんの無添加商品が揃った

無添加フェア✨

 

ママの手作りお菓子は、お施主様の手作り!

子供に安心安全なものを食べさせたい思いから

身体によいものを使い添加物を一切使わずに甘さ控えめに作ってくれています💕

 

 

 

【長狭米】のもち米を使った生地はサクサクで食べ始めたら止まらない( ´艸`)💕

 

 

↑ ↑ ↑

こちらの『笑顔』の文字は手書き!

可愛らしさとハッピーな気持ちになります✨

 

天然素材をならではの心地よさが体験できます!

私は座布団を実際に購入しました(*´∀`*)

 

衣食住 無添加の暮らしをご提供する

今回の無添加マルシェですが、

6月15日(土)6月16日(日)も開催中!

予約申込はこちらから!

↓ ↓ ↓

https://www.kirinhome.co.jp/public_wp/event/3723.html


カテゴリー: もくもく村, イベント, 未分類, 展示場  タグ:

喘息で苦しんでいる愛息子のために

2024年6月1日

こんにちは!

きりんホーム 芳多(よしだ)です

 

家がカビ臭くて、

子供の喘息も良くならない… _| ̄|○

そこで出会ったのが

 

身体に優しい無添加の家!!!

 

ふんだんに使った🌳無垢の床材🌳

 

 

 

なんとスタディースペースの机まで木材使用✨

食べ物の無添加は気にしてるけど、

家に無添加・添加物があるの?

 

気になる方はこちらから!!

↓ ↓ ↓

https://www.kirinhome.co.jp/mutenkahouse/

 

お問い合わせはこちらから!!

↓ ↓ ↓

https://www.kirinhome.co.jp/inquiry/


カテゴリー: もくもく村, イベント, 見学会, お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  タグ:

GW 子供が楽しくて帰りたくなくなる!?住宅展示場

2024年5月12日

こんにちは!

きりんホーム芳多(よしだ)です

 

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

もくもく村では見学中のお子様が楽しめるイベント開催しておりました!

多くのお施主様ご家族も遊びに来てくれました✨ヽ(^o^)丿✨

 

夢中になる【レゴ】

 

オリジナル傘がが作れる

【傘ペイント】🖊✨

 

かわいい!

【プラ板でキーホルダー】✂工作

真剣なまなざしで見てる!👀♪

 

【すみっコぐらしのしろくま】 

キーホルダーが完成

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カワ(・∀・)イイ!!

 

パパママが「帰るよ~」と言うけど…。

子どもたちは「帰りたくない!!!」

えっ(゚д゚)!!

 

よくある光景です( *´艸`)

 

家を建てたら終わりの関係ではなく、

末永く良好な関係を築き上げていきたいと思ってます。

お待ちしております!!


カテゴリー: もくもく村, イベント, オーナー様の幸せ, 展示場  タグ:

漆喰の壁に穴開けても大丈夫なの?漆喰の壁にインテリア飾れる?

2024年4月22日

こんにちは!

きりんホーム 芳多(よしだ)です

 

漆喰の壁に

壁掛けのアイアンのインテリア飾ってみました!!

漆喰の壁に穴開けても大丈夫なの?💦

 

 

意外と平気な漆喰壁なのです!

また、飾りたい場所と違うところに穴開けても大丈夫!

漆喰の粉を水で溶いて穴に埋めるだけで簡単に補修完了!

 

インテリアを飾れる楽しみの幅が広がります♪

 

このアイアンのインテリアは

福岡の雑貨屋さんで購入し、

キャリーバックに入れて千葉まで持って帰りました

大変でしたが持って帰ってきた甲斐がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

 


カテゴリー: オーナー様の幸せ  タグ:

新入り 保護😸 名前決定!

2023年8月1日

こんにちは!

きりんホーム 堀井です

 

『近くの自動販売機に捨てられてた』と

もくもく村に来た

まだ小さい子猫🐈

 

慣れてきて、とっても甘えん坊💕

初日でお腹出して寝ている( ´艸`)

そして、小さい鞄の中にすっぽりはまって

すやすや寝ている💤

なんて幸せそうな寝顔 カワ(・∀・)イイ!!

 

ミーティングの時も

 

 

 

そして名前が決まりました!

『リリ』ちゃんです✨

わんぱくで、甘えん坊な子猫ちゃん

ぜひ、会いに来てください!


カテゴリー: もくもく村  タグ:

夏の暑さが異常!(;゚Д゚) だからこそ漆喰空間 キッチンイベントで体験

2023年7月28日

こんにちは!

きりんホーム 堀井です

 

夏の暑さが異常です💦

ありえない暑さを快適に過ごせる漆喰空間✨

 

 

今回も

漆喰の良さ自然素材の良さ

知って頂くため、キッチンイベントを企画いたしました。

 

ただ、食事するだけではなく、

なんと!

一流シェフから料理を教えてもらいながら作る

参加型キッチンイベント!

 

 

「これくらいの広さのキッチンがいいな」とか

「こんなデザインのものがいいな」とかとか

生活イメージしながら楽しめる!

 

8月のキッチンイベントもお楽しみに!


カテゴリー: もくもく村, イベント, 展示場  タグ:

75歳、夢に向かって第一歩! 木更津市 地鎮祭

2023年7月21日

こんにちは!

きりんホーム 堀井です

 

夢に向かって歩き出した出した75歳TY様

車が大好きで、昔の夢を叶える家づくりが始まりました

 

地鎮祭当日 

 

 

 

「初めてのことでどうしらたいいかわからない」と

緊張しているご様子

 

 

八剱神社さんに誘導して頂きながら無事に終了しました

 

不思議と他のスタッフからも

お会いするたびに若々しく、生き生きしているように感じます

と声をよく聞きます

 

これが幸せな家づくりなのかもしれないです

 

 


カテゴリー: お客様の家づくり  タグ:

七夕仕様に変身

2023年7月7日

こんにちは

きりんホーム堀井です

 

もくもく村は夏仕様になり

涼しげなゲートに変身!

 

7月7日七夕🎋

キラキラに飾り付けされて

もくもく村が華やかになりました✨

 

晴れたので天の川見れそう☆彡\(^_^)/

 


カテゴリー: もくもく村, 未分類  タグ:
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031