この度の台風15号により甚大な被害を受けられた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

2019.9.16/月

この度の台風15号により甚大な被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: 無添加住宅  

最初は高いと感じていたきりんホームの家は・・・ 注文住宅 広島県

2019.9.3/火

幸せが溢れだす

うらやましいご家族様です

 

1年前にご入居されたT様とのやり取りを少しご紹介させて頂きます。

T様は、私どもでご建築させていただく約3年前に出会いました。

一度は、資金をご負担に感じて家づくりをあきらめてしまった時もありました。

私たちは「石橋を叩いて渡るような夫婦だった」と言います。

 

そんなT様が今は本当に良き決断をしたことに心から喜ばれていらっしゃるのが

一年後のこのラインに表れていらっしゃるのでした。

 

 

 

 

 

「 なんか何するにしても、いい風に転んでる様な気がしています^^

妻といつもまもられてるなぁ~って言う話をしています^^

 

妻がパートに行っているんですがその会社始まって以来はじめて

育休を取るのが認められたみたいです!

 

自分は会社でも色々所属しているところがあるんですが

今の部署がめっちゃ自分に合っているって感じています。

人間関係が上手くいっています。

 

子供たちもすごく素直に育っていて

良いことしかないです

しかも次に生まれてくる子が男の子で

新しい命をみんなで楽しみにしています。」

 

広島1

 

 

 

「 そうですねぇー

なんかに守られている気がするので風水なんでそうねぇ~

家族みんな入口は一箇所の決まりも暗黙のルールで守ってますし

 

いい家にプラス守られているっていうのが

いつも何でも後押しするので結果的に

この家は安いなって妻と言っています。

 

納得の買い物ができました!

 

 

Screenshot_20190831-084303

 

 

そして口コミに

こんなにも語ってくださり私も驚いてしまいました。

 

Screenshot_20190831-210420

 

 

 

一年前にきりんホームで家を建てて頂いた者です。

色々あって、広島で家を建てるようになり当時千葉に住んでいたので縁があって

きりんホームで建てて貰えるようになりました。

 

初めは、3、4年前に風水のセミナーに参加しただけで

なんだか怪しいと凄く感じました。

しかしもくもく村の中にある建物を見て一目惚れしていました。

それからは他の住宅展示場など他のメーカーなんかを見に入っても

何もときめかずにモヤモヤしていました。
その時に、広島に移住する事を決めて

一度きりんホームに建てて貰えるか相談してみようと言うことになり

行って見た所快く了承して頂いたのできりんホームに決めました。

金額的にも千葉で建てるのと変わらないと

言うことだったので本当に素晴らしいと思いました。

そこから土地探しを始めましたが特に自分達に広島というのは決めていたのですが、

どのあたりに住むとかは無かったのできりんホームにほぼ丸投げ状態で土地探しして頂きました。

それで風水の点数が良かった所を候補に挙げて頂きそこから

自分達がGoogleアースで確認して妻と一緒に「ビビッ!!」と来た所に決めました。

(大胆な行動と思われると思いますが何か二人が大丈夫だという安心感が何故かありました)

それから色々と打ち合わせを重ねて家のことを決めていきました。

今思うと子供達が2人居る自分達が見守り隊がいたおかげで

集中してあんだけの時間家の話に集中出来たのだと思っています。

子供を預かって頂ける環境が整って居るのは子連れにとってとても大切だと思います。

家造りはやはり無添加で職人さん達がこだわって作られているので

説明にも受けていましたが本当に時間が掛かりました。

(その分引き渡しの時の喜びは何倍にもなります)

 

ようやく自分達で色々考えた家に住むことが出来、今一年が経過しようとしています。

今、本当にきりんホームで建てて良かったといつも思っています。

本当に何かに守られているように何故か物事が良いように進みます

たまたまかもしれません、それは自分達が運が良いだけかもしれません

でもきりんホームで話を聞いてから風水の存在を少しでも気にするようであれば

絶対にここで家を建てるべきです

何かちょっとラッキーな事があれば風水に守られていると思えるし、

もし何かの困難があればそれも風水に守られているから大丈夫だと思える、

なので常に前向きに考えられる様になっています

もし他のメーカー等で購入したときにやっぱり風水とか関係あるのかなぁ~

とかが少しでも頭によぎるのであればそれが一生つきまとっていたと思います。

自分も初めは怪しい会社だなと本気で思っていた者なのでそこだけは

今購入を考えて居る人と一緒です。

そして色々調べたりもしました。

しかしもし購入を決めるのであればそこからきりんホームの良いことを

信じた方が絶対に特です。

そこでも疑っても何の意味もありません。

風水は付属のようなもので、本当に建物が素晴らしい物が出来上がります。

1年経っても何ら変わらない家が今ここにあります。

 

 

金額も自分達の中では少し頑張って建てたのですが、

今ではそれが安かったと感じる程です。

 

それは言葉では説明できないような事なのですが、

それはきりんホームで家を建てたオーナーでしか味わえない事だと思っています。

何度も言うようですが初めは今の購入を考えている人と同様の気持ちでした。

 

しかし今は、こんだけ長文できりんホームの事を書けるまで感謝しているオーナーになっています。

ご縁がある方にだけチャンスがあると思います。

 

きりんホームのスタッフの皆さんはそんな幸せになりたい人を全力でサポートして下さいます。

今はきりんホームに出会えて家を建てて頂けた事に本当に感謝しています。

 

 

長くなりましたが少しでも今購入を悩まれている人たちの

参考になればと思いコメントしました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 無添加住宅  
アーカイブ
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

千葉県で無添加住宅を建てるきりんホームのスタッフブログ きりんホームが教える優しい無添加住宅づくり

一覧を見る
その他のブログ
  • きりんホームの施工現場から
  • チームきりん スタッフブログ
  • モーちゃんのむてんか暮らし
電話でのお問い合わせ 0120-512-515
ご相談・お問い合わせ
[きりんホーム展示場]千葉県君津市山滝野1304 むてんか村内 TEL 0439-50-7066 FAX 0439-50-7133