年末大掃除です!

2014年12月28日




みなさま こんばんは。

総務部藤本です!(*^_^*)

 

2014年も、残す所あとわずかとなりました。

みなさまは、どのような一年を過ごされましたでしょうか?(^_^)/

 

 

本日は年末恒例のむてんか村大掃除で

普段中々できない所を、スタッフ一同で大掃除を行いました。

 

無添加住宅の漆喰は、静電気を帯びないのでホコリが立ちにくいと言われております。

 

確かに、無添加住宅の展示場を掃除しているとホコリが出てこないので、掃除がとても楽でした><。

 

また、炭化コルクの断熱性・無垢フローリングの自然の暖かさで無添加住宅の家はとても心地よく冬を

過ごせます。

 

自宅に帰ると違いがとっても分かるので、私も早く無添加住宅が建てたいっ!と思う日々です(((ー_ー)))!

 

 

さて本日で、むてんかの家の今年の営業は終了となりました。

来年も今年以上に、みなさまの幸せ家づくりをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

来年の営業は、1月6日 13:00から通常営業させて頂きます!

 

みなさまにとって、2015年が幸多き年になりますようお祈り申し上げます。

_(._.)_

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類  

頂きました!

2014年12月15日


moblog_40068dbe-2.jpg
今晩は!
きりんホームの営業補佐の吉岡です!
本日は、新展示場ノーブルのインテリアコーディネートをして下さっている小田様からなんとっお菓子を頂きましたヽ(*´∀`)ノ・:+°
これは、ピエールマルコリーニというベルギーのチョコレートで、あのゴディバを凌ぐ凄いブランドなんです!
お菓子には目が無い私(笑)
女性スタッフ一同嬉しくてはしゃいでおります!
小田様ありがとうございます!!
スタッフ皆で美味しく頂きますっ
着実に完成に近づいているノーブルは
小田様と専務のコラボレーションで各お部屋が素敵になってます( ^ω^ )
寝室にあるベッドは骨組はシンゴンで出来ているんですよ。・:+°
木のぬくもりを感じながら眠るのは良いですよね(^^)
完成が楽しみです。・:+°
皆様もぜひ、進化し続けるノーブルを見に来てくださいね。・:+°


カテゴリー: むてんか村  

S様邸お引き渡し

2014年12月13日


皆さんこんにちは(*^^*)
だんだん寒くなって来ましたね。お体の方は大丈夫ですか?
一昨日、S様邸のお引き渡しでした\(^-^)/
屋根にソーラーがあり、家の中には光冷暖があるお家は初めて拝見致しました!
私も素敵なお家に住みたいです!
この度は、おめでとうございますo(^▽^)o
この先も、もっともっとお幸せになってください。
そして、美味しい焼菓子を頂きました。
社員一同で頂きました。
とても、美味しかったです(^∇^)
ありがとうございました。


カテゴリー: イベント  

クリスマスツリー。

2014年12月3日

20141203.jpg
こんにちは。総務部藤本です!\(゜ロ\)
冬の寒さが一段と厳しくなってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引かれないようお気を付け下さい。(*^_^*)
さて、街中がクリスマスのイルミネーションで華やかとなってきました。
ニュースでも取り上げられていた、袖ヶ浦市の「東京ドイツ村」
イルミネーションが凄いそうですね!
今年こそ!見に行きたいです(=_=)☆
先日、お子様がニコニコ笑顔でクリスマスツリーの下に飾られている
プレゼントを開けてしまいました!
クリスマスツリーの下にあるプレゼントはワクワクしますよね(*^_^*)
そんな四季折々のむてんか村へぜひご見学&遊びにいらして下さい♪
お待ちしております♪(*^^)v


カテゴリー: むてんか村