年末大掃除です!

2014年12月28日




みなさま こんばんは。

総務部藤本です!(*^_^*)

 

2014年も、残す所あとわずかとなりました。

みなさまは、どのような一年を過ごされましたでしょうか?(^_^)/

 

 

本日は年末恒例のむてんか村大掃除で

普段中々できない所を、スタッフ一同で大掃除を行いました。

 

無添加住宅の漆喰は、静電気を帯びないのでホコリが立ちにくいと言われております。

 

確かに、無添加住宅の展示場を掃除しているとホコリが出てこないので、掃除がとても楽でした><。

 

また、炭化コルクの断熱性・無垢フローリングの自然の暖かさで無添加住宅の家はとても心地よく冬を

過ごせます。

 

自宅に帰ると違いがとっても分かるので、私も早く無添加住宅が建てたいっ!と思う日々です(((ー_ー)))!

 

 

さて本日で、むてんかの家の今年の営業は終了となりました。

来年も今年以上に、みなさまの幸せ家づくりをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

来年の営業は、1月6日 13:00から通常営業させて頂きます!

 

みなさまにとって、2015年が幸多き年になりますようお祈り申し上げます。

_(._.)_

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類  
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930