夏気分でいきましょう!!

2017年8月20日

こんにちは。
スタッフの坂本です。

さて、今年の夏は雨が多いですね。
ここ「もくもく村」もよく雨が降っており、特に山の上なので、天気も変わりやすいです。

そんな雨の合間を縫って、日差しが出ると青々とした緑が良く映え、モデルハウス「ノーブル」と「ルル家」の裏にあるウッドデッキが、漆喰と相まって癒しの空間に感じます。

これから秋にかけては、紅葉が進んでまた一味違う景色がご覧いただけますが、まだもう少し夏気分で行きましょう。

20170819ノーブルデッキ


カテゴリー: 未分類  

ブルーベリー♪

2017年8月12日

こんにちは

きりんホーム小平味房です!

先日、仲良しのスタッフの方のお家にブルーベリー狩りに行かせてもらいました!!

立派なブルーベリーで、帰宅後すぐにジャムを作りました~!!

甘酸っぱくてとてもおいしかったです!!

最近では、ジャムや自家栽培のトマトでソースを作ったりピザを焼いたりと手作りにハマっています(*^_^*)

次は、何を作ろうかな♪

 

17-08-12-12-26-52-177_deco


カテゴリー: 未分類  

アートなパーツたち。

2017年2月9日

2017020901

 

左上のゴールドとシルバーはロボットの顔?

カエルさんの顔にも見えます。

 

全体で見ても顔みたいですね(笑)

 

キッチンや玄関の収納家具の取っ手たちです。

 

 

2017020902

 

丸や四角や涙型もあります。

 

 

そしてこちらは

 

2017020903

 

スイッチプレートのカバーです。

 

お打ち合わせの際にお選びいただくためのものですが

 

このまま飾りたくなってしまいました♬

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 展示場  

キッズデザイン賞受賞記念!大感謝祭開催中♪

2016年11月19日

2016111901

 

11月19日(土)20日(日)23日(祝)の3日間。

「ルル家」のキッズデザイン賞受賞を記念して

大感謝祭を開催いたします。

 

 

2016111902

 

木々の紅葉もはじまり

クリスマスイルミネーションも点灯しました。

詳しくはホームページで・・・

 

美味しいお食事とスタッフの笑顔がお待ちしています♪

 

 

 


カテゴリー: イベント  

「漆喰の白い家」完成見学会開催!!

2016年10月8日

2016100801

 

本日より3日間木更津市にて「完成見学会」を開催します。

もくもく村の展示場では

「夜の見学会」も開催中です。

詳しくはホームページでご覧下さい。

 

ご予約をお待ちしています♪

 

きりんホームのホームページ

 


カテゴリー: イベント  

新展示場「LULU家」完成!

2016年7月30日

 20160730-01

 

ゴールデンウイークからイベントが続き大忙しのもくもく村でしたが

その間に新展示場「LULU家」が完成しました!

 

 

写真右側の展示場「ノーブル」と並んで堂々のたたずまい。

 

「LLU家」には屋上があるのですが

なんとそこに素敵なものができていました。

 

まずはそちらから・・・

 

20160730-03

 

じゃあ~~ん♪

 

なんとジャグジー!だけでなく

 

キッチンにゆったりくつろげるソファーまで!!

 

20160730-04

 

星空を眺めながらのバスタイム~

憧れです♡

 

 

 

 

 


カテゴリー: LULU家  

新展示場「LULU家(ルルカ)」建築中!

2016年4月13日

moblog_d6aa782b

 

moblog_f7318489

皆さんこんにちわ。

キリンホームの妹尾です(*^^*)

今日は天気は良かったですが

少し風が冷たかったですね。

毎年恒例のもくもく村ゴールデンウィーク

イベントに向けて

新展示場LULU家(ルルカ)の防水工事が始まりました!

こんな現場間近で見たのは始めてで、

少し興奮ぎみで写真をとりました。

妹尾は高いところが苦手なので、

隣の展示場ノーブルから撮影しました。

 

 

 


カテゴリー: 未分類  

2016年4月4日

moblog_2bad7256_20160405102205add.jpg
moblog_074a7598_201604051022067e4.jpg
キリンホーム妹尾です!( 〃▽〃)

今朝の雨はスゴかったですね。

高速に乗っていたら前が見えないほどでした(汗)

皆さんご存じのモー部長の1日です。

モー部長はレアな柔らかいご飯が大好き!

ご飯を持ってくるのを忘れて

カリカリご飯しかなくて、

会社の皆にレアなご飯くださーい!

と、スリスリ。

モー部長すみません。

今日はカリカリしかないんですっ!

そんな、愛嬌を振りまく姿に

癒される今日このごろなのでした(笑)

みなさま、

モー部長が皆様のお越しを

窓からおまちしております(笑)


カテゴリー: 未分類  

は~るがき~た♪は~るがき~た♪

2016年3月30日



こんにちは!

キリンホーム 妹尾です(*^^*)

今日はコートの要らない1日でしたね?

通勤途中の桜の木がどんどんピンク色に

染まってきていて、

いつになったら

桜のトンネルが完成するんだろうと

おもっていたのですが、

遂に!遂に!ピンクの桜トンネルをくぐって

出勤!!!

むてんか村で勤務を終えて帰るときに、

蛙の鳴き声が聞こえるんですよ(о´∀`о)

ヤギのメーちゃんと、ビーくんの

間に産まれた子ヤギちゃんも、すくすく

育っています♪

今建築中のLULU家(ルルカ)も

着々と仕上がってきています!

是非遊びにいらしてください(*^ー^)ノ

※写真はメーちゃん一家と、
桜のトンネルと
この前のイベントの餅撒きの様子です。


カテゴリー: 未分類  

no title

2016年3月26日

みなさまはじめまして。

ずっと土日のみ研修という形で

勤務しておりましたので

顔はご存じの方もいらっしゃると思いますが。。。

改めまして、妹尾(せのお)と申します!

この回よりブログの

更新メンバーに加わりましたので

宜しくお願いします(*^^*)

昨日(3/25)は第17回安全協力会が

開催されました!

安全協力会はどうすれば、

お客様に喜んで頂けるか、

きりんホームと業者の皆さんで

一緒に色々と意見を出しあったりして

考える重要な場でもあります。

また、お客様にお引き渡しの時に

撮影させていただいた業者さんへの言葉の

映像を流してみてもらったりもします。

業者さんはとても嬉しそうにみています(*´ー`*)

そんな業者会のリハーサル中に

篠崎係長がネクタイの結び方がわからないと

いうことで、新入社員の大島さんが

ネクタイを結んであげている図です(笑)

なんとも、ほほえましいこと(笑)

まるで、父と息子(爆)

本当にわが社は笑いの絶えない職場なのであります( 〃▽〃)


カテゴリー: 未分類