お願い事なぁ~に???🌈

2018年5月22日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

突然ですが・・・!!!

 

最近《虹》を見たのはいつですか!?

 

先日もくもく村で夕方の場内の戸締りをしていると(゚д゚)!

あれは!!!

そう《虹》 🌈

走ってカメラを取り撮影に向かうと

時すでに遅し(^^ゞ  既に他の

スタッフに出遅れてしまいました(^^ゞ

それでもがんばって撮った映像がこれ👇

(みな様温かいお気持ちでご覧くださいませ💞)

 

でも!!!

もっと驚いたのは(゚Д゚;)

何やら《虹》に向かい[ブツブツ]言うスタッフの姿

 

???(;^ω^)

 

なんだ(。´・ω・)?と思っていたら

「夏衣サンは何お願いした?」

うん?

何?なに?dream come trueみたいな質問は?

 

モチロン!調べましたよ~!

 

※虹は<天からの贈り物>とか<神の喜び>とか

天からのメッセージ 幸運の訪れとか前兆だとか何とも

神秘的でかつスピリチュアルなお話ばかり

大変多く願い事が叶うとも言われているそうです。

 

なるほどねェ~(^O^)

だからもくもくスタッフは〚ブツブツ〛言って

《虹様》に手を合わせていたのですね。

 

夏衣はそれこそ出遅れました・・・(;_:)

 

 

 

 

 


カテゴリー: おすすめスポット  タグ:, ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031