意外な発見(゚д゚)! 原宿はちみつ🍯

2018年2月27日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

以前からずっーと興味のあった  

銀座コロンバンの

原宿はちみつ〛シリーズ。

 

どうして興味深いかというと。。。  

近年 都内の原宿や 六本木など

想像もしないところで養蜂して

沢山の蜂蜜の収穫ができると聞き

また味も大変いいと聞き 1度は食してみたい物の1つでした。

 

しかも昔よくお世話になった 喫茶コロンバン。 

あの老舗がどんな物を出したのか  

というところも 大変興味所でした。

 

(※大変!!!美味しかったヽ(^。^)ノです。 蜂蜜がとても透明感のある味で さすがです)

 

あまりの美味しさに 色々調べたら。 

自然環境に貢献したいと思ったコロンバンは  

社会貢献プロジェクトとして  大変注目を受けているそうです。

また都内中心部は 代々木公園や明治神宮 

青山公園 新宿御苑 赤坂御苑など

広大な森林や花が多く養蜂にかなり適しているそうです。

 

私達 無添加住宅も 木や森をもっと理解し   木々のもつ力(パワー)と

上手にお付き合いしたいと思います。

木を見て森を見ず。。。  

こんな仕事 お客様との付き合いをしたいと思います。

 

 

 

 

 


カテゴリー: おすすめスポット  タグ:, , ,
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930