もくもく村🌸サクラ通信🌸

2018年3月20日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

こちら写真。最近よく見る映像だと思いますが

今年の桜のつぼみです。

(なぜか?さくら愛おしく感じますよね)

(1年頑張って10日間ぐらいで散りますし

間には必ず花散らしの意地悪を受けますし)

(藤井の中では、セミのくくりです)笑

今年は例年より〚ラニーニャ現象〛の影響で  

日本各地桜の開花が

2週間近く早まっている地域もあるとか!?

とても雪が降る寒いもくもく村でもこの蕾。

この様子で行くと皆様の門出の時は

爽やかな新緑の中ですかね???(。´・ω・)?

 

藤井が小学校の入学式の日は桜が満開で 

桜に囲まれた写真があります。

自然がだんだんと変わっていってる気がしますね。

 

春本番ですねぇ(^O^)/開花とても楽しみです🎶

 

また桜🌸通信しますね。

 


カテゴリー: もくもく村, おすすめスポット, 展示場  タグ:, , , ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031