大福ちゃんの行き先は。。。

2018年5月3日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

皆様GWいかがお過ごしですか?ヽ(^o^)丿」

 

GW前半に鴨川でお建てになられた

(もうすぐ2年のお施主様です)

オーナーのMM様がお子様3人と遊びに!?

いらっしゃいました(^O^)/

3人のお子様は背ものびとても大きくなりました。

 

しばらくすると・・・

《ウサギの先生》と声がかかり(。´・ω・)?

 

そう!!!今日はウサギ🐰が目的。

もくもく村から昨年2羽🐰今年1羽

(ご存知ウサギは〇羽と数えます(^^ゞ )

合計3羽家族にした夏衣はウサギ先生。

らしいです(笑)

 

本当はもっと面倒見ている人がいるのに・・・

 

色々と話しているうちにパパの反対もよそに

「この子ね!大福~!!!」

「かわいいでしょ(*‘∀‘)」

 

いえいえ。MM様の双子のSちゃんKちゃんの方が

もっとカワ(・∀・)イイ!!です。

 

そうそう!!反対していたご主人様は

大丈夫かしら???

も・し・か・し・て

大福ちゃんの可愛さに負けたかなぁ~

 


カテゴリー: おすすめスポット, オーナー様の幸せ  タグ:,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031