漆喰がお気に入り?

2017年8月27日

こんにちは。
スタッフの坂本です。

この週末は非常に熱かったですね。

もくもく村も、8月26日(土)は無添加つながりで「生活クラブ」様とのコラボで「森の工房」を開催し、炎天下にもかかわらず、約50名の方々にご参加いただき、とてもHOTな週末となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

さて、もくもく村では、木更津市内に自社物件を建てており、もうほぼ完成して、水曜日に記録等のための写真撮りを実施しました。
その日も非常に天気が良く、写真撮りには助かりますがカメラマンもスタッフも汗だくに。。。

そんな中、立派なカマキリが柱に佇んでいるのを発見!
この暑い中、朝からず~っと漆喰の柱に留まっていて、きっと当社の漆喰がとても気に入ってくれたんでしょうね。

皆様も、ぜひもくもく村で漆喰の建物に触れてみてください。
きっと気に入ってくださると思います。

20170827カマキリ


カテゴリー: 未分類  
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031