風水のいい席で全集中!とある日の1日 ~風水でお仕事はかどるの巻き~

2022年1月21日

こんにちは。きりんホーム堀井です。

 

今日はかなり集中力の必要なお仕事でしたので

”風水の良い席” で作業しました!

えっ!そんな席があるんですか!?

そうなんです。実はどこにでもあるんです。

 

例えば、レストランへ行っても
風水の良い席とそうでない席に分かれます。

良い席は、お話に花が咲き長居してしまう。

そうでない席は、その真逆だったり、すぐに空席になってみたり。

単純に言えば居心地の良さが全く違います。

 

そしてアイディアが沸くのか全く沸かないのか

良い言葉がでるのかでないのか

仲良い心地よい会話なのかそうでない会話・・・喧嘩をしてみたり💦

 

スターバックスは、風水を考えていることで有名ですが

木更津のスターバックスによく行くのですが

良い席はいつも埋まっています💦

バリスタさんも知っている?感じているのかよくよく座られています!

 

さぁ!ということでお仕事をしてみると

とっても心地が良いんです(*’▽’)

ふと見上げると、大きい窓からサンサンの青空

最高のテンションになります。

全集中!なのに頭がさえてすっきりとした気分

やっぱりちがうなぁー

そしてあっと間にお仕事が終了!!!

さすが風水恐るべし!

 

きりんホームでは、プランづくりにお子様のスタディーコーナーを

作りますが、もちろん風水でしっかり見てもらえます!

お子様の集中力が変わって成績があがったり

お子様に「勉強しなさい!」と言われなくても自然と勉強してくれたり

するんだそうです^^;

わぁーすごい!

 

あるご相談で

「うちの子があまり成績が良くなくて、TVゲームばかりをしてしまっていて・・・」

という問いに

「TVゲームをするなら、こちらの席が良いですよ!」とお話ししたところ

なんと成績が100番上がられたそうです。

 

よくよくお話をお聞きすると、その良い席でゲームをしていると

勉強をはじめ始めたそうです。

まか不思議なお話です。

 

こんな”必殺技”を使ってお家づくりしたら

最高ですね!

 

 

私もそんな体感を味わいながら

仕事はかどる堀井なのでした~(^▽^)/

 

 

風水必殺技を身に着ける風水のお勉強会はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

https://www.mokumoku-mura.com/jyuku/


カテゴリー: もくもく村, 未分類, 展示場  タグ:, , ,
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930