幸せなひととき(**)。♪:*°

2015年3月21日




今晩は!
営業の吉岡です!
先日、とっても素敵なお店に行ってきました(*??*)
羽鳥野にあるピザ屋さんです.*・゜
お店の名前は『窯蔵』っていうんですょ♪
こちらはきりんホームのお施主様がされているピザ屋さんで、
私がポスティング行く時など食べに行かせていただいているんです♪
店内はご主人が作ったテーブルやソファ、小物まで全てがナチュラルで可愛くて素敵なんですヽ(*´∀`)ノ
自然のぬくもりを感じながら、優雅な曲を聞いて
奥様が焼いてくれるピザを食べるときは
本当に幸せです?
居心地が良すぎて、会社に戻る時間を忘れてしまうほどです!
私が食べたクワトロピザはほっぺたが落ちるくらい美味しくて、
ずっとニコニコしてしまいましたょ(笑)
奥様とたくさんお話ができるこの時間とこの場所が本当に好きです?
また早く行きたいなぁ(´∀`*)ポッ
このブログを読んでご興味が沸いた方は、是非行ってみてください(^ω^)
素敵過ぎて帰れなくなりますよっ♪。.:*・゜


カテゴリー: 未分類  
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031