電気代節約につながる漆喰の家 建てて7年のお施主様はエアコン使っていないお話

2023年2月22日

こんにちは!
きりんホーム堀井です

電気代の高騰ニュースをよく耳にしますね😢
家を建てたらアパートの時よりも電気代高くなるだろうな…(´;ω;`)ウゥゥ
と不安になりますよね(;´・ω・)

 

そこで
キッチンイベントに参加してくれました
建てて7年目のお施主様に
お話聞いてみました!なんと!

『住み始めてエアコンを取り付けたが使用していない。夏もエアコンつけると寒すぎるから使ってない。
家を建てたらアパートの時よりも電気代高くなるだろうな…
と思っていましたが、生活費を圧迫するほどではないし貯金もできる』

建築をお考えの皆様にはあまりにも衝撃的なお話でよね!

エアコンを使わないでも生活できる家
電気代が節約になる家
貯金もできる家
夢のようですよね!✨
夢ではありません!(^^)!

そんな不思議なもくもく暮らししてみませんか?(*^^*)

 

イベント情報はこちらをクリック!

https://www.kirinhome.co.jp/public_wp/event/3507.html


カテゴリー: もくもく村, イベント, オーナー様の幸せ  タグ:
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031