クリスマスツリー。

2014年12月3日

20141203.jpg
こんにちは。総務部藤本です!\(゜ロ\)
冬の寒さが一段と厳しくなってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引かれないようお気を付け下さい。(*^_^*)
さて、街中がクリスマスのイルミネーションで華やかとなってきました。
ニュースでも取り上げられていた、袖ヶ浦市の「東京ドイツ村」
イルミネーションが凄いそうですね!
今年こそ!見に行きたいです(=_=)☆
先日、お子様がニコニコ笑顔でクリスマスツリーの下に飾られている
プレゼントを開けてしまいました!
クリスマスツリーの下にあるプレゼントはワクワクしますよね(*^_^*)
そんな四季折々のむてんか村へぜひご見学&遊びにいらして下さい♪
お待ちしております♪(*^^)v


カテゴリー: むてんか村  

お誕生日会

2014年11月18日

birthday.jpg
こんにちは 池田です(o’∀’o) 
16日にスタッフのお誕生日会を致しました。
社員一同集まってお誕生日会ができることは、
素晴らしいことだと感じました。
Kさんおめでとうございます。
Kさんにとって素敵な、1年になりますように!!


カテゴリー: 未分類  

むてんか村イベント二日目です!

2014年10月19日


今日もさわやかな秋晴れです。
秋刀魚とサツマイモが炭火で焼かれています。
焼おにぎりは、誰のでしょうか?
豚汁もできています。
お出かけくださいませ


カテゴリー: イベント  

むてんか村 秋のイベント。

2014年10月15日

20141007.jpg
むてんか村恒例「秋のイベント」です。
18日は、木更津市にイオンモールがオープンします。
19日は、アクアラインマラソンが開催されます。
そんなわけで、むてんか村に足を運んでくださるかちょっと心配・・・。
元気なきりんホームのスタッフが気合を入れてお待ちしています!


カテゴリー: イベント  

むてんか村の秋です。

2014年10月13日


きりんホームのスタッフによる新しいブログができました。
よろしくお願いいたします。


カテゴリー: むてんか村